[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
- 2026/03/29(日) 02:19:22|
- |
- トラックバック(-) |
- コメント(-)
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
海外ドラマの「プリズンブレイク」にどっぷりハマり中の今日この頃。
現在、シーズン2へ突入しますますヒートアップしております!
さて今回はスクレとアブルッチを更新します!
アブルッチのようなオヤジキャラはあまり描かないので難しかったです;;
自分は「プリズンブレイク」シーズン1のような脱獄モノは大好きで
昔にクリント・イーストウッドの「アルカトラズからの脱出」でハマってしまい
その後「ショーシャンクの空に」とかすごく好きで何度も見たことがあります。
個人的にですが、
この「プリズンブレイク」はそれらも超越している気がします。
海外ドラマなので全22話と話が長いのもありますが、
すごく良く出来た映画のようなドラマだと思いました。
22話も見たかな〜って感じになるくらいハマっております。
え〜次回はとうとうあの人でラストです。
まってろよぉぉぉぃぃ
では。
最近、海外ドラマの「プリズンブレイク」にどっぷりハマっております!
半月くらい前、知人に「24」を進められてシーズン1だけ見たのですが、
「24」は全部見たわけではないけど、
個人的には「プリズンブレイク」のほうが全然面白いっす!
現在、シーズン1は見終わったんですが本当すごかったです!!
久しぶりに興奮しちゃいました(*∀*)
そこでその知人に「プリズンブレイク」のイラスト描いてと
リクエストを受けてしまったので描いてみました。
まずは主人公のマイケルと兄貴のリンカーンです。
似顔絵で描いたわけではないのですが、ちょっと格好良すぎたかな(;・∀・)
こういった絵は描いていてとても楽しいですね。
これは連作なので全部で5人描く予定です。
ではまた。
dol